by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

懐かしの再会

 パッチネームスクリプトを探しつつWebを徘徊し、こちらでそれらしき物と出逢う。ついでに目が合ったMU100のを試しに頂戴してみると、コメント欄に『MU100 PatchName by mitsubamushi 2001/02/22』。あら、お久しぶり(笑)達者で人様のお役に立ってますか?
 Detailsを見ると、「Creator」がサイトの管理者さんになってるよーだが…ま、いーか(笑)


 そー言へばスクリプトの作者名に入れたURLとメールアドレスって、既に繋がらないのよね(^_^;i.amは有料化したので更新しなかったし、geocitiesはyahooになってるし。小物だCubase!に載せてる物も中身は変えてないからそのままですな(^_^;;