by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Specialパンド〜ラボックス(シルク)

 長安に滞在中の中国キャラにてPT加わって参加。始まってみると、何とゆーか…大笑い。出てくるMOBは、通常のGの2倍はあろーかとゆー巨大さ(笑)開始当初はLvの低いMOBが続き、歯応えの無さを嘆いていた参加者達も、やがて90代が出るとあちこちで悲鳴が(笑)オジージさんの提案で1度小休止をはさんだ以外は出現が切れ目無いので、ちょっと耐久マラソンのよーな気分(笑)
 終了後、パンドラや巻物でMOBを出す方々に混じって遊んでから、退治しきれなかったMOBが徘徊してるとゆーコンスの後始末に参加。行ってみると、長安には出なかったゾンビ持ちのお魚さんやLv100の鳥人さん等が大量に(笑)長安には陵があるが、コンスには職以外で高Lvが滞在する事も無かろーに、参加者の修羅場を想像すると胸が痛い…
 次回は長安が修羅場と化すのだろーか(^_^;