by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

げーむおんふぇすた

 と、ゆー訳で行ってきましたゲームオンフェスタ


 11:30ごろに到着すると、左側に何やら行列が(^_^;どーやら事前登録の方々らしい。携帯を持たない私的には無縁だったので、当日受付へ。入場制限中なので少々お待ち下さいとの事で少々待ってみたが、事前登録組が続けて入場する一方、当日受付組は一向に進まない。いつ入場できるか不明だそーなので、他に用もあるので一時撤退。


 用を済ませて再び現地に着いたのは15:00ごろ。今度は待つ事無く入れた(^_^)私的目当てはシルクのスタンプラリー→リアルポンデのみなので、早速シルクブースに行くと、スタンプラリーは中止で、受付で頂戴した引換券でリアルポンデが1回できるそーなのでポンデする。出たのは…

むぅ、やはり日頃の(以下略)


 昔懐かしい天上碑やら一通り見よーかとも思ったが、人が多いのか体験設備が少ないのか近寄れなかったので、とっとと帰宅。なんだかんだで正味30分くらいかな?