by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

他の用の内訳

 ReMOTE SL COMPACTNocturnの現物をいぢってみたが、操作性は悪くなさそ。Nocturnはクロスフェーダがセンタークリック無しなのが勿体無い気もする。そんな訳で12,000円ほどの中古とも出逢ったけど、とりあへづ見送り。
 CC121は…大き過ぎな気もする(^_^;これでCubaseしかいぢれないとなると、邪魔かも。
 SPEED DIALやAIノブは、やはりマウスホイールと同じみたい。


 御茶ノ水ではGKタッチギターもどきの素材として良さそなAS-100Cの中古が19,800円だったけど、迷った末にこちらも見送り。


 その他お買物は


 ・CANON BCI-7E/3MP 2,360円*3*1
 ・単3なeneloopが8本入りのHR-3UTG-8BP 1,575円
 ・単4なeneloopが4本入りのHR-4UTG-4BP 979円*2
 ・AREA 三種の仁義(SD-ISE-W1) 2,070円*3
 ・楽器フェスティバルの前売り券 800円


 こんな感じ。

*1:これまでMP800用のインクは4色パックなBCI-7E/4MPを入手してたけど、黒が余るのよね(^_^;なので今回は3色パック。安くて嬉しい。

*2:eneloopの単4は予定より少々高かったので1パックだけにしたが、これで電池のeneloop化はかなり進んだハズ。単3はほぼokで、単4はあと4〜8本かな?

*3:裸族の二世帯住宅(CRNS35EU2)eSATA接続とSSDが試せるよーに。ポートマルチプライヤー非対応だけど、ミラーリングなら大丈夫と期待。