by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

KORG ih そのに

 、ゆー訳で、MIDI関連がダメっぽいKORG ih。ダメ元で内部掃除を思い付き、裏のねじを4つ外してみたけど蓋が開かず断念(^_^;更にダメ元でMIDIスルーを確認してみると、しっかり入力をスルーしているっぽいので端子は大丈夫っぽい。

 接触不良かもと何度か端子を抜き差ししてからお試しすると、「VOCODER」と「CHORDAL」でMIDIに反応するよーに(^_^)暫し戯れ、懐かしむ(^_^)昨日記したよーに後継としてWaves Harmony入手済なので使うことは無いかと思うが、生存確認出来て嬉しい(^_^)



KORG ih表面の再掲(上)と裏面(下)。ゴム脚が1つ溶けかけているので紙を貼り付け。