by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

KORG ih

 別件で物置部屋を物色中、久々にKORG ihと遭遇。挙動確認してみると電源は入り、マイク入力とライン出力は大丈夫そで、「DETUNE」はokそ。ただ、MIDI入力に反応してないよーで、「VOCODER」では音が出ず、「CHORDAL」では音は出るけど鍵盤を弾いても変わらず(^_^;

 MIDI設定でチャンネルを指定しなおしても同様なので、MIDI関連がダメっぽい。後継としてWaves Harmony入手済なので惜しくはないが、も一度お試ししてみたかった気もするので少々残念。ゴム脚が1つ溶けかけてたりするので、もう寿命なのかも。


久々に出逢ったKORG ihの記念撮影。