by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

スラド終了のお知らせ そのさん あんど Dorico 5.1.30

 、ゆー訳でスラドとOSDN、閉鎖せず受け入れ先募集へとなって2か月経過。久々に追加されたスレッドなスラドと OSDN の受け入れ先募集、現在の状況についてによると↓

現在募集しているのはスラドや OSDN の運営を継続可能な受け入れ先であり、この趣旨を理解した方々からご応募いただいている。しかし、売却額の算定に時間がかかっており、こちらからご連絡を差し上げることがまだできない状況だ。OSCHINA としては OSDN 取得後の費用だけでも回収したいとのことで、それにはスラドと OSDN のクラウド費用内訳が必要となる。現在はアピリッツに内訳の算定を依頼しているところだ。

 ↑とのこと。とりあへづ応募があるよーで一安心するとともに、とりあへづは現状維持をよろしくお願いします<(_'_)>


 そんな中、別件でWeb徘徊中にDorico 5.1.30 update now availableと出逢う。私的にDorico SEHALion Sonicの音ネタ目当てなのであまり更新は気にしておらず、専用ブログの存在も初めて知った(笑)こちらを見ると1年ほど前のDorico 5から5.0.105.0.205.15.1.105.1.20、そして今回の5.1.30と更新を重ねていたらしい。