by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

大滝詠一レコーディング・ダイアリー Vol.1 そのに あんど MAGIX破産申請?

 昨日連絡を受けた「予約資料がご用意できました」な数点は自転車で徘徊ついでに図書館に寄ってお借りしたので、明日からちびちび拝読する予定。先日お借りした大滝詠一レコーディング・ダイアリー Vol.2はよーやく一通り読み終えたけど、手持ちのCDで音を確認しながら2周目とゆーには時間が足りない(^_^;期限までお借りして一旦返却し、も少し余裕がありそな頃に再びお借りしましょかね。

 内容はとっても濃い印象で、私的に大いに楽しませていただきました<(_'_)>次回は曲単位で音を聴きながらと思っているが、曲名逆引きな巻末資料はあるけど日付のみなのが少々面倒(^_^;本日1曲お試ししてみたが、頁数が不明なので該当箇所が探しづらい(^_^;;


 そんな中、Web徘徊中にこちらと出逢う。私的にIndependenceSOUND FORGE Pro Suiteで縁のあるMAGIXが破産申請とのことで、いきなりつぶれるとゆー感じでは無さそだけど今後が心配。薄っすらとIndependenceのVST3対応に期待していたのだけれど、無理かも(^_^;