by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

ぼちぼちPIANOTEQ VIDEO CONTEST?

 ふと気づくと10月になっていたよーで、ひょっとしてぼちぼち「PIANOTEQ VIDEO CONTEST」だったり?2022年は11月24日公開の12月31日締め切りだったけど、これはMODARTT Pianoteq 8が出るのを待って普段より遅かった気がする。2021年は10月07日公開の11月07日締め切りで、2020年は09月30日公開で10月28日締め切りだったのよね。

 私的にはギターフレーズを元にするのが多かったけど現在ネタ切れ中で、何か使えそなネタは無いかとSpirit by STEINBERGER GT-PRO Standardで探ってみても不発で、ストラップピンがぐらついているのを発見したくらい(^_^;参加要件はまたPianoteq 8だと思うが未更新なので、発音制限回避もしないとなので少々面倒(^_^;;アップグレードは安売りしないみたいだし、時間制限もあるので更新しとくと良いかも。