by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

自転車で徘徊 あんど ワクチン接種券(4回目用)到着

 ふと思い立って少し遠方のリサイクル屋さん目当てに自転車で徘徊。Web上の地図で他に立ち寄る場所を物色すると、かなり離れている気がしていた別のリサイクル屋さんが思ったより道順に近い場所だったのでそちらにも寄ってみたり。途中公園の日陰でのんびり休憩しつつ、3時間くらいふらふらと。


 帰宅すると、「4回目接種用 新型コロナウイルスワクチン接種券 在中」な封書。「※接種対象でない方は、接種を受けられません。」「※「対象者」は、同封の「お知らせ」を必ずご確認ください。」とのことなのでお知らせを確認すると、年齢的にも基礎疾患的にも私は対象外みたい。最近また盛り上がってきているので少々気になるが、今回は見送り。