by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

自転車で徘徊

 ふと思い立って、ちとご無沙汰していた方面へ自転車で徘徊。近所とゆーには少し遠く、街に出る際には方向が違うのでついでにとゆー感じでもないところ。これまた思い付きで、事前に地図を眺め、これまで使ってなかった比較的新しい道を選んで移動してみる。


 DIY屋さんなど数店巡り、園芸関連やら工作関連の品々を物色。度々立ち寄る比較的近所のお店と大きく違うとゆー訳でもないのだけれど、たまに見慣れない品や、出逢えなかった現物と遭遇したりするのよね。こちら方面は港が近いので、ついでに立ち寄ったり(^_^)


 その後は少し遠回りして、リサイクル屋さんを数店経由して帰宅。疲れ具合を自己判断するに、運動不足とか老朽化とかゆー言葉が(^_^;ぬぅ、やはり日頃の(以下略)。