by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、EUクレバドくんで上級お墓クエに挑戦中なシルク。以前中国内功剣盾くんで挑んだ時と同様に、反射するスフィンクスさんとミイラ湧きなオシリスさんはパス。セクメトさんとネフティスさんとホルスさんにお相手願ってみたが、火力が弱々なEUクレバドくんだとダメ増ダメ吸付きでも倒すのに20分前後かかる(^_^;

 何故かセクメトさんとネフティスさんとはたまに出逢えなかったり、途中でタゲを外してしまい断念したりで、1日に手に入るオストラコンは5個か6個。1週間の成果は36個で、以前から持っていた1個と合わせて現在37個。あと3日でクエ達成の予定だが、経験値的にはほとんど増えないどころか、数回逝っているのでむしろ減ったかも(^_^;

 一方、ログインキャンペーンの2週目もしっかり3,000分越えでアイテムを頂戴したが、和田の露店は少々減った気がする。本日のアップデートでは要塞戦イベントが告知されたが私的には無縁。とにもかくにも上級お墓クエを達成し、その後は中国内功剣盾くんで在庫が危うい商品の仕入れかな?