by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

SY-1000の新たな動画 あんど OfficeJet 4650復活!

 ふと気づくとYouTubeBOSS SY-1000の新たな動画。12分ほどの中に特徴的な音色や機能が紹介されているよーで、とても参考になる(^_^)ただ、私的にはやはりSYよりもVGを求めてしまう。


Boss SY-1000 - Sound Demo (no talking)


 そんな中、先日発注したHP OfficeJet 4650用増量黒インクなHP 63XLが到着。取説を眺めつつインクを交換して指示に従って調整すると、こないだダメだった印刷品質診断はとっても良好!LibreOfficeのCalcで印刷しても大丈夫そで、しっかり復活してくれたみたい(^_^)

 写真用紙への印刷テストはしてないけど、とりあへづ当面プリンタの心配はしなくて良さそ。年末恒例家人の年賀状作成までに後継を検討しましょかね。


HP 63XL。