by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

お宅訪問

 某知人からお招きいただきお宅訪問。事前の連絡ではCubaseオーディオパフォーマンスの負荷が高いとかMODARTT Pianoteq 6を入手したもののプチプチするとか気になる話もあったけど、音楽用PC自体の調子もイマイチでメーカーに送り返したとのことで詳細不明。どんな設定でどんなプロジェクトなのか気になるが、音楽用PCが戻ってからですな。

 一方、コントローラー部に期待してNovation Launchkey Miniを入手したもののイマイチだったよーで、代わりにbehringer X-TOUCH MINIを入手して不要になったとのことでお土産に頂戴する。ついでにAC Infinity MULTIFAN S4やらLED電球やらもお土産に(^_^)動作確認等はまた後日。



お土産に頂戴したLaunchkey Mini(上)とMULTIFAN S4(下)。
Launchkey Miniに付属のソフト類は知人が登録済みなので、お土産には含まれず。