by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

GKネタ作成 あんど カード到着

 そんなこんなを更新ネタに変換しつつ、FERNANDES FR-55S改頁の形式をどーしたものかと迷走中。GP-10はアンカーを使ったメニュー式をお試し中で、XREA Freeに移ってからはアンカーを使ったリンクにも対応しているので良さそな感じ(^_^)現在は記事を下へ下へと追加しているけど、記事が増えると新しい順にしたほーが良いのかもとか思ったり。


 そんな中、こないだの申請が通ってカードが到着(^_^)期間限定20%キャッシュバックの参加準備が整ったので、今月下旬に向けて物欲整理を加速せねば(笑)