by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Yalp Store (fork)

 、ゆー訳で、Yalp Storeに代わってAurora Storeをお試する中、そもそも私にYalp Storeの存在を教えてくれた知人からYalp Store (fork)の噂を仕入れたので試してみる。こないだ同様DOOGEE X50ChromeF-DroidのWeb頁からAPKをダウンロードしてインストールすると、GUIはYalp Storeのままみたい。更新や検索も大丈夫そだったけど、少し試していたらログイン出来なくなったっぽい(^_^;


F-DroidのWeb頁からAPKをインストール。たまにログイン出来なくなるみたい。

 Aurora Storeと違ってYalp Storeは明確なログイン画面が無く、常に匿名ログインしているのだろーけど…混んでるのかしら?も少し様子見。