by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

HALion 6.1.10 and HALion Sonic 3.1.10 updates available

 ふと気づくとHALion 6.1.10 and HALion Sonic 3.1.10 updates availableとのことで、早速頂戴して更新。ついでにHALion Sonic SE(HSSE)も頂戴して3.1.10に更新。





HALionを6.1.10に更新。自動的にHALion Sonicも3.1.10に更新される。




HSSEは別物なので、個別に頂戴して更新。


 HSSEはHALion 6ユーザーが無料追加音色を公開するのでわと期待していたのだけれど、公式フォーラムなこちらはあまり盛り上がってないみたい。公式以外ではこちらで紹介されてたRÖHRICH 12AX7くらいしか出逢ってない。


 ぢつわ私的にもちびっと試作しよーとしたのだけれど、どーにも保存で失敗しているよーで断念してたり。どこぞに簡単な手順解説や雛形があればと思うが、今のところ出逢えず。そのうちまた挑戦してみたい。