by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

TOK2大丈夫?

 毎度のよーに更新作業していると、TOK2へのアップロードでエラー。どーもつながらないよーなのだけれど、障害・メンテナンス情報は2016年から更新してないので詳細不明。運営会社さんにも情報は見当たらず。


 いきなりサービス終了とゆーことも無いだろーから様子見するとして、毎度のよーに別の場所を探さねばと思ったり。度々思い出しては探してみているのだけれど、面倒でなかなか進展してないとゆーのが実情(笑)容量無制限に甘えて現在音楽室で約362MB、実験室で約680MBお世話になっているけど、音関係はYouTubeに任せるとかしたほーが何かと良いのかも。