by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

大規模家庭菜園のお手伝い あんど Arturia announces 3 Preamps & 3 Filters

 昨日は大規模家庭菜園な知人に呼ばれ、知人宅側の菜園のお手伝い。こちらに来るのは年明け初になるけど、ビニールハウスの腰が破れてはためいている以外は特に荒れた様子でもない。



腰の破れたビニールハウス。


 主な作業は↓

・ソラマメの苗を植え付け
・イチゴの雑草除去と中耕
・ナス等の片づけ
・タマネギとニンニクの雑草除去と追肥
芽キャベツ収穫

 ↑こんな感じ。寒風吹きすさぶ中、それなりに防寒対策を心がけたけど手と顔が寒かった(^_^;


 芽キャベツ昨年末に支柱を立てたりした恩恵か、すでに開いていた芽も含め結構な数を収穫(^_^)鳥さんに食べられて壊滅状態かと思われたホウレンソウも復活気味で今後が楽しみ(^_^)先日購入した腰ビニールの張り替えは、その前に幾つか別の作業をする予定なので、暫く先になりそ。


 そんな中、『Arturia announces 3 Preamps & 3 Filters You'll Actually Use』とかゆーメールを頂戴したので探してみると、こちらのことらしい。199€なフィルターセットはV Collectionのシンセからで、299€なプリアンプセットは新規かな?Web頁では各々99€と199€の特売になっているけど、案内メールでは更にお安く49€と69€になっていたり。私的には関心が薄いのでパスだけど、こーゆーのの需要は多いのかしら?