by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、特にイベントが無く通常運転なシルク。Lv130な中国内功剣盾くんでLv126なインカブトさんと戯れる日々だったり。本日のアップデートで追加されたのも課金関連だけなので、のんびり平穏(^_^)


 露店や委託の販売的には、13級の石が全然売れなくなり、従来の半値近くにしたけど同様。需要が無いなら売りに出してもしょーがないので廃棄しよーか迷ってたり。14級と15級の石は一時期売れなかったけど、少しお値段の見直ししたからか再び売れ出した。ドロップ2倍で供給過多だったのかも。


 それなりに売れて資金が増えているけど、買いたい品々が供給不足なのは困りもの。消耗品では時計が80Mとかの高値安定だし、昔と違ってポイント売りの声もほぼ絶えている印象。和田の過疎化も変わらずだし、BAの参加者も減少気味。むぅ、どーしたものか。