by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、1年ぶりなシルクロードエッグストーリーで手荷物整理に追われつつ狩りするシルク。普段と同じLv126なインカブトさんにお相手願っているが、それなりに頻度で卵が現れてくれる(^_^)15級との交換アイテムな福袋が日に1つペースで出るし、福袋との交換アイテムなブラスコインは日に100個以上出ている。この調子なら昨年分と合わせて15級装備に手が届くけど、途中で確立変更が入りそーな予感も(笑)


 卵からの入手品では結晶関連が多く、露店や委託でも売れ残り、パンドラも同様に在庫過多。私的に使い道が無い分霊は数が少ないので負担は少なく、NPCに高値で売却。1日時計は即使用するのでノープロブレム(^_^)


 露店では値下げした14級の石の売れ行きが好調で、在庫がかなり減っていたり(^_^)ぼちぼちパンドラを売りに出そーかと思っていたら今回のイベントに突入してしまい、ちと品薄状態(^_^;他に売り物持ってたっけ?