by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、職業装備制作イベントメインアカウントの4キャラで40個ずつ作成し、ユニーク13個を達成したシルク。本日のアップデート職業装備強化イベントが告知されたが、毎回報奨がイマイチな印象で、今回も(以下自主規制)。強化ルーンは入手しているけど、強化したい職装備が手元に無いのよね(^_^;今使っているのを錬金するとゆーのも手かと思うが…さて、どーしましょ。


 そんな中、EUクレバドくんは経験値上昇アイテムを消費しつつ、ソロBD(序盤)とLv126なインカブトさんな日々。現在Lv125 71%で、また1週間で20%以上育ってたり。本日からはPT狩り強化週間だそーで、もしかすると今月中にはLv126到達も範囲内?