by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、EUクレバドくんで狩りを再開中なシルク。成長の元はやはりソロBD(序盤)のクエなので、1日3回、最初のエリートさん付近までを優先。時間に余裕があればLv126なインカブトさんにお相手願い、のんびり単体攻撃で狩りをする。そんなこんなで中国内功剣盾くんより育ち具合ものんびりだけど、なんだかんだで現在Lv128 95%まで育ってたり。


 本日のアップデートレベルアップ応援イベントが告知され、Lv128なEUクレバドくんだとLv129になれば達成なので丁度良い感じ(^_^)と、言ってもここまで育ってしまうと、プレゼント内容的にはあまり恩恵が無さそ。これまで頂戴した1000%は1つも使わずに倉庫で寝てるし(^_^;


 とりあへづLv130まで交代せずに続ける予定だけど、その後は未定。いちおー両者カンストまでは育てるつもりだが…さて、どーしましょ?