by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、EUクレバドくんでソロBDを再開したシルク。無料時に大量に頂戴したHPやHPの増加ポーションや瞬間帰還書を消費して安全と時短を得つつ、ヒールやTRや鬼の使い所にも慣れてきたのでサボらなければ逝かなくなり、1日3回の制限いっぱいにエリートさんまでを繰り返す。以前確認したよーにクエが美味しく、それなりの回数をこなせるので育ちも早く、現在Lv123 81%(^_^)


 エリートさんにもたまにちょっかい出してみているが、正面からぶつかるとTRしてても逝くのは相変わらず。移動範囲外に引っ張って、戻るところを叩くのなら安全だけど時間がかかる。もっと装備を固めるか、育ってからのほーが良さそね。


 この1週間で18%も育ってるので、このペースなら来月早々にLv124到達かな?知力体力がちびっと増えるだけでなく、14級装備のペナルティも少し緩和されるだろーから、ソロBDは少し楽になるかも。重歩兵さん2体でヒール不要になったり、叩く回数が減れば安全と時短が期待出来る。エリートさんはまだまだ先だろーけど(笑)


 そんでもって本日のメンテから神殿イベントだそーだが、私的にはパスの予定。