by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、物理支援型フェローズな駝鳥さんと一緒なシルク。フェローズさんの利点としてスキルポイントの入手があるが、私的には使うスキルが限られているので不足はしてなかったり。それでも駝鳥さんがしっかり貯めてくれており、気付くと限界まで貯まっていたので頂戴した。




31,037のスキルポイントを受取り。
勿体無いので今後は上限に達する前に受け取るよーにしましょかね。


 ぢつわ受取方法を知らずにちと迷ったのだけれど、ステータス画面のスキルタブで該当アイコンをクリックするだけで良いみたい。てっきり左クリックかと思ったら反応しないので、ちと焦った(笑)副次的に、先日記した貫通攻撃もスキルアイコンのクリックで入切出来ることに気づき、愛犬「たろさん」同様の攻撃参加が可能に(^_^)


 そんな中、本日のメンテでは11th Anniversaryとかで記念イベントが始まってたり。私的にはMision!Ascension!が該当イベントになるが、前者はあまり無理せず2つ3つの達成を目指しましょかね。後者は別イベントで頂戴した7日スペチケやら経験値上昇アイテムを消費しつつ、EUクレバドくんの成長促進を狙いましょ。シークレット設定は時間的に不参加かな?


 ぢつわ中国内功剣盾くん用にLvUPイベントも期待していたのだけれど、今回はハズレ(^_^;未公開のイベントに含まれているのかな?今月末のメンテまで経験値2.0倍なので、その間に何卒よろしくお願いします<(_'_)>


 そんなこんなでEUクレバドくんは、Lv122 44%まで育ってたり。