by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、トレジャーハントイベントの戻りで収まりきらなかった石が、本日のメンテで再び戻ってきて再び収まりきらなかったシルク。前回も思ったけど、集計して重ねてくれれば良さそなのに、どーもバラバラに戻って来てるよーな(^_^;あと何回繰り返すの(以下自主規制)。


 新たに始まるデイリーミッションは私的通常狩りとは縁遠そなのでパスかな?普段どーりBDの合間にちびちび狩りしてましょかね。なんだかんだでEUクレバドくんは、現在Lv122 34%まで育ってたり。


 そして本日、露店で物理支援型フェローズな駝鳥さんを入手!無期限の鞍と装備やスキル付属なLv112で、お値段600M Gold。BD面子等から色々情報収集していたら売りに出てると連絡頂戴し、予算オーバーだったので少し待ってたら予算内まで値下がったので購入(^_^)



Lv112 駝鳥さんのステータス。







駝鳥さんの装備。







駝鳥さんのスキル。


 使い勝手や扱い方はまだ不明だが、物理攻撃力 10%増加とか私的に不要なスキルも覚えてたり。私的初のフェローズさんなので駝鳥さんで色々体験しつつ、魔法支援型への乗り換えを検討したほーが良いかも。