by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

またまた更新

 ぢつわの後、Acer M5機が更新準備okとなったので、そのまま放置してたのよね。



Acer M5機に再起動要請。


 Acer M5機は基本的に再起動せず、スリープと復帰を繰り返しているのだけれど、勝手に再起動して更新を適用するくことなく再起動要請状態を維持。で、本日、別件で再起動となり、やっとこさ更新を適用。


 一方、6700K機は昨日また更新準備okとなり、こちらは昨日中に再起動して更新を適用済。



6700K機に再起動要請。


 懸念していた自動更新での勝手な再起動は、この調子なら特に問題無さそね。普段6700K機は使い終わるとシャットダウンしているけど、スリープを使えば更新のタイミングをそれなりにコントロール出来るかも。