by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 本日のメンテから24日までレベルアップ応援イベントなシルク。私的にはLvが1つ上がれば達成で、13級マジック+5な装飾セットが貰えるとゆーので、無理とは思いつつ、検討してみる。


 中国内功剣盾くんはこの1週間でLv121 51%だったのが54%まで育っており、つまりは1週間で3%育ち、3週間なら9%。そんでもってLvUPまで残りは…46%(笑)経験値100%上昇巻物使っても半分にも届かない(^_^;
 Lv120な地獄犬と番犬さん相手のクエなら倍くらいの経験値になるかもだけど、こちらはクエ報酬がメインなので経験値上昇巻物の恩恵が少し薄くなる。
 どちらもちびっと狩りの時間を増やしたくらいでは足りなそだし…やはり無理か(笑)


 と、ゆー訳で、断念。平常どーりのんびり狩りを楽しみましょかね。