by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 本日のメンテからレベルアップ応援イベントが始まったシルク。期間は2週間で、Lv101〜119だと目標は…2Lv以上アップ(笑)どんな人を対象にしてい(以下自主規制)


 そんな中、中国内功剣盾くんは、狂信中級PTに参加してクエを幾つか完了し、Lv117到達!



Lv117な中国内功剣盾くんのステータス


 Lv120の犬さん相手の無限クエとダンジョンクエで、近年稀に見る育ち具合な気がする。まだ敬拝上級や狂信中級のクエが残っているのでLv118はそんなに遠くなさそだし、Lv118になると狂信上級に入れるよーになるし、まだまだ育ち盛りかも(^_^)Lv117の新クエを終えたらソロでダンジョンクエに挑戦しよーかと思ってたけど、無理することもなさそね。


 てな訳で、現在はEUクレバドくんで狩りしてたり。とりあへづは残しておいたLv116の新クエを終え、Lv120な犬さんクエに挑戦中。ひ弱な愛犬「たろさん」と一緒に狩りができるかどーかが心配なのだけれど、今のところ大丈夫そ。