by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、Lv115な中国内功剣盾くんにバトンタッチして楽しんでいるシルク。お墓中級のクエは、神クエの手前まで完了(^_^)
 それからお墓初級のユニさん達とソロで対戦してみたら、楽勝(^_^)が、スフィンクスさんの反射で1度逝ったので、経験値は減った(笑)本当はユニさんハメの練習をするつもりだったのだけれど、全然できなかったのよね(^_^;蛇足ながら、直前にアピスさんとも遭遇して倒してしまったので、思わぬところで偉業「ファラオの後継者(下級)」達成(笑)
 お墓中級のユニさんも、ハメなしでソロでいけるかしら?


 その後は、お墓を離れて敬拝中級ソロに挑戦。初回はびくびくしながら慎重に個別撃破を心がけて進んでみたら、2Fを終えてジ・アースさんの手前までで約1時間半。2回目は相手の出方がだいたいわかったこともあり、氷冠や鬼の使い方を気にしつつ進めたら30分ほど縮まったので、ジ・アースさんと対戦。スキルキャンセルや石化で時間が取られるが被ダメは気にする程でもなく、30分程で倒せたと思ったらその後のエリートさん達で逝く(^_^;
 3回目以降は1時間半程でジ・アースさん後のエリートさん達もしっかり倒して終わるよーになる。クエも幾つか完了し、62%まで育ってたり(^_^)敬拝上級のユノさんクエも残ってるので、Lv116は遠くないかも!


 そんでもって、ダンジョン以外ではLv117な番犬さんの無限クエを繰り返し中。被ダメが痛くなく、魔法攻撃に弱そな相手なので、かなり楽(^_^)1クエ30分程で完了し、狩りの経験値と合わせて0.2%くらい育つ。


 一方、Lv115のクエも終わって一安心したEUクレバドくんは、敬拝上級やお墓中級のPTに参加。クエも少し進んで、54%まで育ってたり(^_^)