by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

SampleTank 3.0.3

 ふと気付くと、IK Multimedia SampleTank 3が3.0.3になってたので頂戴して更新。別件でユーザーエリアに入ったから気付いたけど、毎度製品頁を見てもニュース頁を見ても何も情報がないとゆーのは不便よね。KVRでも見かけないし。と、思ったら、こちらには情報が出てた…って、それまでの更新をまとめて発表してるのね(^_^;
 も少しタイムリーに発表して欲しいと思いつつ、更新内容を確認すると↓


MIDIパターンの名称表示に関するバグを修正しました。
・Liveモードでのループ編集に関する問題を修正しました。
・Root Note Selection by Nameオプションが選択されている状態でユーザー・サンプルをインポートした場合、Root Keyの間のKey Zoneが正しく自動設定されなかった問題に、さらに修正を加えました。
・Playページの「Import Legacy Instruments」および「Import Samples」機能の問題の幾つかを修正し、最適化が行われました。


 ↑こんな感じで、どれも私的には未遭遇だったり、とりあへづ更新して起動してみたけど、特にも問題なさそ。


 ちなみに、jBridge 1.65 demoで32bitにブリッジしたDLLは、何もいぢらなくても起動したら3.0.3になってた(^_^)