by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

某サポートより返信

 忘れた頃にやってくる、某サポートからの返信。本日届いたのはGroove Agent SE 4に関して1月に30件ほど送ったうち、16件の回答。こちらこちらと同様、どれも取説の誤記や誤訳やちょっとした不審点と思われたのでまとめて記し、急ぎでないのと逐一の検証報告は無用と明記しておいたのよね。今回も全件検証報告頂戴できそな勢いに感謝<(_'_)>


 今回のよーに急ぎでないと明記した案件の後に通常の案件を送っても、先着順で処理するのは(以下自主規制)。毎度のよーにこれらが今後に活かされるかどーかは(以下略)。先日気になった「Chorder」の「Interval」の件も質問してみよーかしら?