by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、Lv115になったばかりな中国内功剣盾くんは新規のクエをこなし、40%ほど育ってたところでLv114なEUクレバドくんとバトンタッチしたシルク。中国内功剣盾くんでお世話になったLv117な地獄の番犬さんにお相手願ってみたが、愛犬たろさんが状態異常になるのが難点。3体相手のサクリだと、1体残って反撃されて逝くことも度々(^_^;
 でも、近所の他のモンスさんと比べると魔法攻撃に柔らかいみたいで、通常攻撃4発で狩れるのよね。で、現在も試行錯誤中だが、愛犬との位置関係に気を配ることで状態異常を激減させ、トラスト無しのサクリは単体狙いにすることで生存率が上昇中。中国内功剣盾くんとちがって基本は単体相手なので狭い狩場でも枯れることも無く、のんびり狩れるよーになってきた(^_^)