by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

某サポートより返信

 忘れた頃にやってくる、某サポートからの返信。本日は、Groove Agent SE 4に関する4件が届いた。1月に8件まとめて送った質問で、前回の4件と合わせてやっとこさ揃った。今回も丁寧に確認した上での回答ではあるが…う〜む、気の長い話だ(^_^;


 ここ何回かの回答を見ると、基本路線としては「取説以上の情報は持っていないのよ。」であり、取説の記載について質問すると、色々検証と推測をして回答する感じ。メーカーに問い合わせるとゆー機能は無くて、「わからないものはわからないのよ。」で、オチが付く印象。
 もちろん、こちらが気づかなかった手順を教えてくれたりもするので、まるっきり無駄だとは思わない。その先がどーなるのかはサポート次第であるが、願わくば、情報を蓄積し、少しでもCubaseに反映して欲しい。


 が…何故だろう、あまり期待する気に(以下自主規制)。蛇足ながら、いつになったら追加機能修正事項Cubase 7.5.20の情報が(以下略)