by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

焼肉ぱぁちぃ あんど 軽く音合わせ

 先月末頃の話では昨日、バンドの初音合せが予定されていたのだけれど、色々あって本日、焼肉パーティー開催に辿り着く。ぢつわ、4月の終盤、私がSpiritであれこれ遊んでた頃、ベース氏が一身上の都合により参加が難しくなり、急遽、歌氏がタイコで参加していたバンドのベース氏にお願いしてokされたもののこちらも諸般の事情により×になったのが6月になってからの事。次の候補には私やタイコ氏が馴染みのベース氏の名前が挙がったが、当人は乗り気でないらしい。そいでわとりあへづ焼肉しつつ、久々の顔合わせだけでも…と、ゆー感じ。
 会場は歌氏宅で、併設されている簡易音楽室で軽く音合せも。焼肉時間前に歌とタイコとギターで音出し、面子が揃ってから焼肉、腹が満ちたらわいわい音出し。ベース氏は最近ベースと疎遠との事だが、演奏は安定しているよーだし、数時間合わせれば全曲制覇出来そな予感。が、バンドへのお誘いは辞退されてしまう(T_T)
 ぬぅ、残念 あんど 困ったね。