by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Spirit by STEINBERGER GT-PRO Standard 発注!

 、ゆー訳で、デジマートで安価なヘッドレスギターを探す日々が続いていたり。数日前にはストリングアダプタ付きで24,800円なSpirit by STEINBERGER GT-PRO Standardと出逢い、「これわ!!!!」と思ったのだけれど、既に商談中。写真を見た印象ではあまり使われてない印象で、とっても残念。
 新品特価89,800円なSteinberger ZT-3 Customも、ちびっと気になっている。操作で弦高が変わらないアームユニットはもちろん、使い道が無さそに思えた上下2半音固定機能も半音下げが求められるよーになると便利そに見えてくるが…私的にはまだまだ高嶺の花。ボディが小さければとも思う。


 が、本日、例のストリングアダプタ付き24,800円なSpirit by STEINBERGER GT-PRO Standardから商談中の文字が消えている!をををっ!これはひょっとして日頃の(以下略)?買い物の神様のお導き?予想外の出来事に少々慌てたが、暫し熟慮の上、発注!
 ふっ、これでまた1つ野望が(以下略)