by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

MP800も動いてます

 当頁は土曜日更新に向けて、週の後半にまとめて記す事が殆どだったりする。そんな訳でこないだのカタログ画像は、一昨日のスキャンだったり。集合写真でも撮って載せよーかと思っていたのだけど、どーせなら文字が読める程度にしたくなり、Canon PIXUS MP800でスキャンしてみたのね。
 ぢつわ、そのMP800はWin 7導入時に、後回しとゆーか放置していたのよね。家人依頼の写真系出力はメモリカードを使って印刷していたし、私的に印刷する用事も無かったし。で、64bit用ドライバ Ver. 1.11とMP Navigator Ver. 2.02と、ついでにEasy-PhotoPrint EX Ver. 4.1.5を頂戴してインストール。順調に完了したよーで、エラーや警告の類は無し。掲載した画像ばMP Navigatorを使って300dpiでスキャンした画像を、IrfanViewで1/4に縮小してある。
 印刷は試してないが…ま、暫く使う予定も無かろ(笑)