by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Heroes of Jupiter(シルク)

 、ゆー訳で予定より1時間遅れでメンテが終了し、Heroes of Jupiterが実装。追加の大きな変更点は無さそだが、不具合情報がぽちぽち追加されてたり。


 とりあへづEUクレバドくんで、朝拾った星1お船へ。順調に1番船のユニークさんまで進むと、自分に見慣れない大きな赤矢印が表示される。ユニークさんのタゲだろーと予想したまま、あまり気にせず毎度のハメ地点まで引っ張って鬼サクリでも…あれ?ユニークさんの攻撃が止まらない。ひょっとして、ハメられなくなったの?何度か試したり、少し別の場所に移動してみたが、赤矢印が表示中だと攻撃が続いて、赤矢印が表示されないとろこに移動するとユニークさんが帰ってしまう。ぬぅ、これではサクリ出来ないでわないか(^_^;
 しょーがないので通常攻撃で倒して進んだが、2番船、3番船でも同様。センディネスさんもなので、ソロだと中国剣盾くんでも無理かも(^_^;新たなハメ地点が見つかれば良いが…ぬぅ、困ったね。


 その中国剣盾くんでは、鏡の次元におぢゃましてみる。NPCに声をかけてもクエの表示は無いし、MOBさんはLv111からみたいなので、まだまだ私はお呼びでないみたい。Lv106から入れる敬拝の殿堂も入ってみたが、同じくクエの表示は無く、Lv111のMOBさんから。試しにちびっとだけ相手してみた印象では、チャンプは大丈夫そ。Gさんは出逢わなかったので不明。欠片がドロップしなかったけど、出ないのかしら?
 と、ゆー訳で狩り出来ない事も無さそだけど、クエが無いので美味しく無さそな気がする。12級の錬金材料を拾っても、倉庫を圧迫するのであまり貯めとけないし(^_^;詳細は先人の報告に期待するとして、私は普通の狩場のほーが良さそね。