by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

あっぷでーと(シルク)

 本日winter refine updateとかゆー更新があったが、課金関連等、私的にはあまり関係ないみたい。


 そんな訳でEUクレバドで狩をしている今日この頃。Lv101のクエをこなしつつ、経験値とSPと錬金素材を貯めている。Lvの上がった難破船は、まず、石柱から出現するエンビーさんが痛いので少々難儀していたり。囲まれてもtr中は何とか耐えられるが、丈夫になったエンビーさんを倒しきるのは無理。trが切れるとあっけなく逝く。なので、エンビーさんが出たら一旦退避して、個別に誘いつつ撃破している。
 星1ソロで入ると宝箱2つは開けられるし、センディネスさんを無視してmobを倒せばクエもそこそこ達成する。難儀はやはりエンビーさんで、愛犬をけしかけて殴られてる間に回復しつつ攻撃。1撃するとこっちに向かってくるので逃げて、再び愛犬にタゲがいったらサクリでok。シープレデターさん相手の最中に残り1時間の告知がでるので、センディネスさんまで倒すのはもっと火力が無いと無理そ。