by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Comfort Mouse 4500 あげいん

 ふと思い立ってComfort Mouse 4500(CM4500)を再び試してみる。IntelliMouse Optical(IMO)導入以来、すっかり控えの座に甘んじているが、私がIMOもどきに慣れてたせいで不当に評価が低かったのかも知れない。何しろIMOが生産終了している現在、後継の選択も考えとかないと(^_^;
 ホイール関連の不満はなかなか慣れないが、手への収まり具合はCM4500のほーが良好かも。親指と薬指で挟んだ状態で持ち上げるのも、CM4500のほーが楽々(^_^)
 と、ゆー訳でしばらく様子見。