by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

彗星剣の具合(シルク)

 、ゆー訳で彗星剣装備の中国剣盾くんで遊んでみる。Lv101のクレールレイダーさん相手のクエは順調で、石柱も度々出るがエンビーさんも怖くない。星1お船のソロも快調で、センディネスさんまで倒しても時間的に少々余裕がある感じ(^_^)
 BAにも久々に参加してみたが、こちらもなかなか好調。対MOBで数をこなすのも良し、対人でもそこそこ堪らえている。特に対人は、鯖統合前だと有無を言わさず完ストさんの中に放りこまれて何も出来なかったのよね(^_^;統合後は同Lv帯の対戦になったのが嬉しい(^_^)
 暫く中国剣盾くんで星1ソロを重ねて、EUクレバドくん用のタリスマンを集められればらっきぃ。