by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

センディネスさんの涙(シルク)

 朝狩前に星1お船でソロしていたら、久々のタリスマン。しかもレアなセンディネスさんの涙!これで1セット揃った!!昨日、DNSの何たらが原因でログイン出来ず、星1を時間切れにした私への補償かも知れないが…ここはやはり日頃の行いとゆーことにしておこう。
 拾ったのはEUクレバドくんだが、とりあへづ中国剣盾くんのタリスマンセットを完成させ、



右下隅がセンディネスさんの涙。


 彗星剣と交換して早速錬金。



(左)頂戴した剣。(右)錬金してみた。


 うむ、なかなか良く出来ました(^_^)現在使用中の11級剣↓



これまで使ってた剣。


 ↑と比べると、かなり強そ(^_^)予定変更して、暫し中国剣盾くんで彗星剣の具合を確認してよかね。