by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

鯖統合続報!(シルク)

 本日発表された新情報によると、黄河鯖はINDUS、ROURANと合流するのだそーな。FAQには名前が重複した際の対応が載っているが…高Lv優先か(^_^;他鯖のキャラ作成で確認してみたら、私の使っている名称は他の何方かが使っているみたい。と、ゆー事は…名称変更を覚悟せねば(T_T)


 ついでながら中国種族応援終了との事で、中国キャラは知と力の振り直しも予定されている。中国キャラでシルクを始めた私的には、序盤は訳も判らず配分していたので、きっちり極にするなら嬉しいお知らせなのだろーけど、面倒なので現状維持で構わないとゆーのが正直なところ(笑)