by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

近況報告(シルク)

 何故かここ数日、難破船星1鍵が日に3〜4つ出て、ぽちぽち消化しているがタリスマンの出は相変わらず悪い(笑)特産品もぽちぽち集まるので、3度目の委託貿易をお願いし、2度目の分の報奨でブルーストーン50個と伝票1枚を頂く。ちなみに1度目の報奨はブルーストーン25個のみだった。
 さて、このブルーストーンと伝票をどーするのかと思ったら、職業装備作成に使うらしい。が、輝星石を作るにはブルーストーンの他に同数のブラックストーンが要るよーで、ブラックストーンの手持は無い。ブラックストーンは盗賊さんの委託貿易の報奨で…え?ハンターさんと盗賊さんが報奨を融通しないと職業装備は作れないの?
 そんでもって職業装備は職業Lvが上がらないと装着できないらしいので、私的には縁のない物みたい。両ストーンは取引可能アイテムとゆー事で試してみたら委託販売もokらしいが、どの項目で検索すると出てくるのかがわからない(^_^;う〜む、幾らくらいで売れるんだろ?