by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、職業装備制作イベントで久々に制作したシルク。このイベントでの毎度私的最大難関は貯まった伝票をゴリーさんに交換してもらうところで、素材が自動で重ならないのですぐに手荷物がいっぱいになるのよね(^_^;伝票交換と手荷物整理を何度も繰り返すことになるうえ、材料の種類が多いので倉庫も使っての長時間の手作業(^_^;;伝票を交換し終えたら、不要な材料をゴリーさんに伝票へと交換してもらい、その伝票をまた交換してもらって…かなり疲れる(^_^;;;まめに伝票を交換しておけば良いのかもだけれど、伝票は露店の商品にもなるし、倉庫も圧迫しないのでそのまま保管してるのよね。

 作成は自分の装備用として上級の不足箇所から始め、上級輝星石の手持ちが無くなったら最下級と下級の装飾へ。メインアカウントでは各キャラ40個作成しても共通12個に届かなかったので、少し追加で達成(^_^)倉庫アカウントでは、各キャラ40個作成で共通12個達成(^_^)

 本日のアップデートでは職業装備強化イベントが告知されたが、強化材料の手持ちが少ないのでパス。そー言へば、自力で強化したことなかった気もする(笑)も少し商品が魅力的だったらやる気が(以下自主規制)。

 そんな中、中国内功剣盾くんに毎度置き去りにされているフェローズな熊さんは、Lv71になっていたり(^_^)経験値5倍の恩恵の余韻はもう無いハズだが、ここのところ毎週レベルアップしているのよね。Lv71になるとミルク等が変わるので、購入時に間違えないよーに注意せねば(^_^;


Lv71な熊さんのステータス。