by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況(シルク)

 本日のメンテでまたイベントが色々なシルク。私的には、普段通りにINするだけで達成するスタンプは大歓迎なんだけど、交換(売却)不可品が多くて倉庫を圧迫するのが難点。5月分で頂戴した9点は、とりあへづ全て倉庫行きで、帰還書は狩りで拾ったのを使ってるし、経験値150%巻物は普段使うのは勿体無いし、ペット成長POTや自動回復は使わないし、HP回復は特大だと過剰だし、SP巻物は嬉しいしパンドラは売れるから良しとして、彗星の指輪は分解するしか使い道がなかったり。6月分だと、SP巻物とMP回復剤(特)*1,000が日頃使えそで嬉しいけど、彗星の耳飾は…やはり分解かな?この調子で彗星装飾セットが揃うまで続くのかしら?
 イラストコンテストなんてのも開催したので、参加賞目当てでやってみよかね。


 継続中のイベントでは、職業装備作成も、少し前のイベントで伝票*5を頂戴済だし、他に手持ちも有るので、マジックルーン目当てに10個やってみよかね。