by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、職装備製作イベントに挑戦したシルク。とりあへづEUクレバドくんで上級と最下級を20個作ってみたら、ユニーク0。このペースでは4キャラでも6個達成は無理っぽいので、最下級で20個追加したらユニーク1(^_^;続いて露店キャラで最下級を40個作ると、ユニーク1(^_^;;これはかなり厳しいと思いつつ、倉庫キャラで最下級と下級で40個作ると、ユニーク6(笑)最後に中国内功剣盾くんで下級を20個作ったら、ユニーク4で12個達成!ひょっとして、下級はユニークが出やすいとか?


 そんなこんなで本日のメンテでは紫棒飴 50*4、逆帰還書 3*4、生命の泉と神秘の泉 各5*4、60%復活巻物 5*3、経験値150% 3、封印されたマジックルーン 3、封印された強化ルーン 3、上級強化ルーン 3を頂戴したが、職装備強化イベントをどーするかは未定。手持ちの素材だと+3がせいぜいで、プレゼント的に美味しくない気がするのよね。だったらユニーク12個のプレゼントは最上級強化ルーンにして、露店売りしたほーが良かったのかもとゆー気もしてたり。


 そんな中、中国内功剣盾くんは露店にて14級レア+3な指輪を350Mで購入!



350Mだった14級レア+3な指輪(左)とLv122でのペナルティ具合(中)と、旧装備な11級彗星神話な指輪。


旧装備でのステータス

新装備でのステータス


 永らくお世話になった11級彗星神話セットの1つが、いきなり14級レアに(^_^)ぢつわ650Mで14級レジエンドの指輪も見かけたけど、600Mまで下がらないかと期待してたら売れてしまったみたい(^_^;そんでもって3人共同PTでLv123な峡谷のイブリスさん相手で標準速度に育ち中で、現在Lv122 69%。