by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

『忘れられた世界』アップデート(シルク)

 自動アップデートにしよーとしてもつながらないので、こちらに従い、クライアントを頂戴する。混んでいるよーで時間がかかったが、再インストール以降は順調(^_^)更新内容を眺めると、テスト鯖とは少々異なる部分も。テスト鯖ではダンジョンに行かなかったし、色々不明な点も多いが、とりあへづ中国剣盾キャラの剣が↓



更新前(左)と後(右)


↑魔法攻撃寄りになったのを確認。火盾も更新して↓



左から順に更新前のマスタリLv68。更新後のマスタリLv78と同88。


↑Lv88のまで上げてみた。確立60%減少が9 Rankなのでアレクでどんな具合になるか少々心配だが、Lv98のまで上げるにはSPが足りない(^_^;
 委託販売は、どの街で登録しても全ての街から検索できるみたい。最大10個だが、登録すれば手荷物は減るし、INしてなくても良いので、便利そ。売値が1M Gold未満だと手数料不要らしいので、安価な品はどんどん登録してみる。高価な品は暫く露店放置してみるつもりだが、露店ネットワークが無くなったので売れ行きがどーなることか。


 一方、イベントは満載過ぎて何が何やらになるつつあったり(笑)私的に関係有りそなのは秋の大運動会の3つ目な鯖対抗レベルアップ競争かな?レベルアップキャンペーンとも重なるので、とりあへづ倉庫キャラをLv35まで上げる予定。
 BA応募券は通常通りBAに参加するついでに。HOT!LOTは…狩で矢とボルトを拾ったらやってみよかね。


 ちなみに鯖対抗ロックさん討伐のご褒美で頂戴した宝石箱を交換したら、エリク*2、巻物*2、宝石箱*2になった。交換で得た宝石箱を交換したら、エリクと巻物に(^_^)
 さらにちなみにロックさんを3回討伐した鯖が2つあり、第2競技終了時点で黄河鯖は3位だそーな。