by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

SC-88 Pro

 ライブ用持ち出し音源をどーするか悩み、密かにSC-88 Proをいぢってたり。これまたかなり久々だが、不審な素振りも見せずにしっかり動いている模様。やはり日頃の(以下略)。
 それに先立って改めてMU100Rと取説を見比べたが、4音重ねられるもののスプリット出来ないMU100Rのパフォーマンスより、2音ながらもchを含め通常の設定が出来るSC-88 Proのパッチのほーがライブ向きかと。本当は全パート使って音色を組みたい所だけど、簡易にSysExを出力する環境が無いので無理(^_^;今更Q-80を持ち出す気にはならないし…ネットブックでも持ち出し用PCが1台あると便利かも。