by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

TOK2の広告対策

 上段の広告対策として頁頭に水平線を入れてみると予想通り広告は水平線と被る。ふむ、これで良さそね。
 さて、右側のは…どーしましょ?時間が経てば消えるし、ブラウザの横幅が広ければ気にならないかもしれないし、そもそもJavaScript無しなら見えないし、何たって私ができそーな対策が思いつかないのでとりあへづこのままで(^_^;

 ちなみにTOK2のレイアウト崩れ対策頁広告とページの内容が重なるではCSSで崩れてるならテーブルを使うよーに書いてある。私的にCSSは使ってないが試しにテーブルしてみたら上段のも右側のも変わらなかった。